通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2022-01-02から1日間の記事一覧

【アメトーーク!家電芸人】アイリスオーヤマ スチームクリーナー STM-304Nの実際の口コミは?最安値は?

年末に大掃除をしたという方は多いのではないでしょうか。 大掃除では、普段なかなか掃除しない場所を掃除するので、1年間の汚れが蓄積されていて驚いてしまいますね。 なかには1年以上掃除していなかった・・・という場所もあるかもしれません。 来年の大掃…

【アメトーーク!家電芸人】Panasonic ライス&クッカー SR-UNX101自動調理器の実際の口コミは?

自炊したいと思っていても、仕事が忙しいと冷凍食品やコンビニ、スーパーのお惣菜に頼ってしまいがちです。 そのような人におすすめしたいのが、材料を入れたら自動で調理してくれる自動調理家電です。 自動調理家電は様々なメーカーから発売されていますが…

【アメトーーク!家電芸人】象印STAN.自動調理なべ EL-KA23の実際の口コミは?最安値はどこ?

コロナ禍の今、自宅で過ごす時間が長くなり、毎日の食事の準備が大変だな・・・と感じている人もいるのではないでしょうか。 時間があるからお料理に挑戦しようという人もいれば、他のことに時間を費やしてしまい、料理が面倒・・・と感じてしまう人もいるで…