通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2022-01-03から1日間の記事一覧

【アメトーーク!家電芸人】siroca すばやきトースター ST-2D351の実際の口コミは?

毎朝パンを食べているという人は、トースターが欠かせないですよね。 最近は、そのまま食べる生食パンも人気がありますが、サクサクこんがり焼き上げたトーストに、バターを塗って食べるのは美味しいですね。 でも、トースターでパンを焼くと、こんがり綺麗…

【アメトーーク!家電芸人】THANKO 吸っちゃうダストボックス(ゴミ箱掃除機)実際の口コミは?

掃除機の置き場所やゴミ箱の置き場所は、部屋が狭いと悩んでしまうことがありますね。 意外と場所を取るモノなので、スペースがない場合は小さなものを選んでしまいがちです。 でも、ゴミ箱と掃除機が一体化した「THANKO 吸っちゃうダストボックス」なら、コ…

【アメトーーク!家電芸人】バルミューダ ザ ブリュー(コーヒーメーカー)の実際の口コミは?

自宅でも喫茶店で味わうような美味しいコーヒーを飲みたいと感じている人は多いでしょう。 喫茶店の味を自宅で再現するのはとても難しいですが、最近は様々なメーカーからコーヒーマシンが発売されていて、 自宅でも喫茶店の味に近い美味しいコーヒーを楽し…

【アメトーーク!家電芸人】siroca 電気圧力鍋 おうちシェフ PRO SP-2DP251の実際の口コミや最安値はどこ?

食事は毎日のことなので、できるだけ調理時間を短縮したい、楽に料理したいと感じている人は多いでしょう。 面倒に感じてしまうと、ついついお惣菜を買ったり、冷凍食品に頼ったりしてしまいがちです。 でも、健康のことを考えると、手作りの料理を用意した…