通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2022-01-09から1日間の記事一覧

【アメトーーク】家電芸人2021おすすめ最新家電 20連発!【犬ロボットはリアル過ぎて無理】

2021年12月30日(木)に放送された、テレ朝「アメトーーク 5時間40分SP」で、最新家電が21商品も紹介されましたね。 家電芸人の土田さん、劇団ひとりさん、品川さん、水田さん、ユウキロックさん、家事えもん(松橋さん)、かじがやさんが最新家電を芸人なら…

【アメトーーク 家電芸人】SUBLUE WHITE SHARK MIX PRO 水中スクーターの特徴や動画は?最高速度は?

水中スクーターは、プールや海をより楽しめると注目されています。 行動範囲が広がるので、特にダビングを長時間楽しみたい人には必須のアイテムとされています。 中でも水中撮影が可能となっているタイプは、美しい海の景色も撮影できるので人気があります…

【アメトーーク 家電芸人】セグウェイ INMOTION V11 電動一輪車の特徴や走行動画は?最高時速に驚き!

セグウェイは、未来の乗り物として注目を集めています。 人間の重心をセンサーが感知して、思うとおりに動いてくれるというもので、自転車のように誰でも簡単に乗れる乗り物として人気があります。 二輪のものが主流ですが、よりかっこよく乗りたい、他の人…

【アメトーーク!家電芸人】DJI ドローン AIR 2Sの実際の口コミは?【透明感ある映像が可能!】

写真撮影や動画撮影が好きという人は、ドローンを使ってみたいと感じたことがあるのではないでしょうか。 ドローンの魅力は、三脚よりも高い場所から風景写真が撮影できる点でしょう。 風景写真に関しては、デジカメやスマホのカメラでは難しいアングルから…