通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」の通常の利用料金はいくら? 口コミ評判は?

 

この記事では、オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」を実際に利用している人の口コミやレビュー、新料金についてお伝えしています。

「スポーツの秋、運動したいけれど、ジム通いは続けられるかどうか不安」

 

・・・そのように感じているなら、おうちでできる運動を始めてみませんか。

 

おうちでできる運動は色々ありますが、今注目されているのがオンラインヨガスクール「SOELU(ソエル)」のレッスンです。

 

特別ゲスト講師として、優木まおみさんも参加されています。

 

運動不足解消、ストレス解消、ダイエット、健康維持、美容など気にされている方に最適ですよ。

 

それではSOELU(ソエル)の詳細や通常料金、口コミ評判について見ていきましょう。

>>早速お試しキャンペーンの詳細を公式に見に行く

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」とは

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインヨガ・フィットネスSOELU(ソエル)【公式】(@soelu_official)がシェアした投稿

 

オンラインヨガの「SOELU(ソエル)」は、顧客満足度ナンバーワン、利用率ナンバーワン、続けやすさナンバーワンのおうちヨガレッスンです。

 

「家でヨガをするならDVDをみたり、動画サイトでも良いのでは?」と思う方もいるかもしれません。

 

しかし、オンラインヨガは、それらとはレッスンの質が違います。

 

まるで、ジムやヨガスタジオでレッスンを受けているような気分になれるのです。

 

しかも、自宅なのでお休み前にレッスンを受けて、そのままベッドに・・・ということもできてしまいますよ。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」の特徴は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインヨガ・フィットネスSOELU(ソエル)【公式】(@soelu_official)がシェアした投稿

 

オンラインヨガの「SOELU(ソエル)」は、世界中のヨガ講師のレッスンを受けることができます。

 

多彩なレッスン内容なので、飽きることがありません。

 

ひとつのジムやヨガスタジオの場合、行われているレッスンは限られています。

 

そのため、受けたいレッスンがないな・・・という日もあるでしょう。

 

しかし、「SOELU(ソエル)」の場合はレッスン数が豊富なので何度も受けたくなります。

 

1レッスン55円~というリーズナブルな価格設定なので、毎日受けてもお財布に優しいです。

「SOELU(ソエル)」の場合、人気講師の先生が教えてくれるレッスンなので、モチベーションも高まります。

ヨガが中心ですが、ダンスや筋トレレッスンもありますよ。

 

1レッスンは5分から60分と隙間時間を活用したい人も、がっつり動きたい人も利用しやすいです。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」をおすすめしたい人

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインヨガ・フィットネスSOELU(ソエル)【公式】(@soelu_official)がシェアした投稿

 

オンラインヨガの「SOELU(ソエル)」は、

 

● ライフスタイルに合わせて運動したい人

● その日の気分で運動内容を決めたい人

● 運動不足が気になるから何か始めたい人

● おうちでできる運動が良い人など

 

このような人におすすめです。

 

家事や育児、お仕事で忙しくてまとまった時間が取れないという人も、「SOELU(ソエル)」なら短時間でできるレッスンもあるので利用しやすいでしょう。

 

運動は続けることが大事なので、そういった点でもオンラインレッスンはおすすめです。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」を利用した人の口コミ

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」を利用した人の口コミを調べてみました。

 

リーズナブルな価格や、豊富なレッスンが高評価されています。

 

他にもこのような口コミ評判がSNSで見受けられました。

 

人気の先生が沢山いらっしゃってとても質の高いレッスンができるのが嬉しいです。費用もリーズナブルなので、ジム通いよりもお得です。何よりすっぴんでも気にしないでレッスンできたり、レッスンのために荷物を用意したりしなくても良いのがラクです。

 

仕事が終わって疲れていても、自宅でならレッスンを受けやすいです。お休み前にもリラックスしてレッスンに参加できます。

 

沢山レッスンがあるので飽きないで続けることができます。飽きっぽいので同じレッスンばかりだと受けるのがおっくうになってしまいますが、ソエルなら続けられそうです。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」のデメリット

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」のデメリットは、1日に受講できるレッスンの数が決められているという点と、コースによってはやや高い印象を受けるかもしれないという点があげられます。

 

一番リーズナブルなスタンダードコースの場合は、ポーズチェックを受けることができないので、はじめてヨガをする場合はポーズが合っているのか、正しくできているのか不安になるかもしれません。

 

SOELU(ソエル)を利用するメリット

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」のメリットは、自宅で受けることができる点とリーズナブルな価格設定、そして人気の講師から楽しいレッスンを受けられるという点です。

 

人気の講師のレッスンを、全国どこからでも受講できるのはオンラインならではのメリットです。

 

自宅でレッスンできるので、ジムやヨガスタジオに行くための準備もしなくて済みます。

 

天候を気にしないでレッスンを楽しめます。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」の料金について

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」の料金についてご説明します。

LITE(ライト)

1ヶ月コース

初めの1か月間:月 980円

2か月目からは:月 5,478円

 

12カ月コース

初めの1か月間:月 100円

2か月目からは:月 3,278円

 

PREMIUM(プレミアム)

1ヶ月コース

初めの1か月間:月 980円

2か月目からは:月 9,878円

 

12ヶ月コース

初めの1か月間:月 100円

2か月目からは:月6,578円

 

12カ月コースだと、かなりお得です。

 

お試しキャンペーンでお得にヨガを体験してから、継続するかどうかを決めることが出来るので安心です。

>>お試しキャンペーンの詳細を公式に見に行く

 

それぞれのコースの違いは、ライブレッスンの参加回数です。

ビデオレッスンに関してはどのコースも見放題です。

 

オンラインヨガ「SOELU(ソエル)」解約、退会について

 

>>解約・退会についてはこちらのページをご参照ください

 

最後に

オンラインヨガのSOELU(ソエル)を紹介しました。

 

SOELU(ソエル)は、現在お試しキャンペーンを実施しています。

 

この期間であれば30日間100円で試せてしまいます。

 

6,000以上のレッスンを1ヶ月間100円で楽しめるのはかなりお得ですね。

 

気に入れば継続すれば良いですし、お試しでイマイチなら退会も自由です。

まずは始めてみませんか?

>>お試しキャンペーンの詳細を公式に見に行く