通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

「スプラッシュアバウト」ベビー子供向け水着の実際の口コミと特徴は?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210626225226j:plain

 

暑くなってくると、お子様と一緒に水遊びしたくなりますね。

 

プールや海などで遊んだり、自宅に小さなプールを作って水遊びすることもあるでしょう。

 

そのような時に着用したいのが、水着です。

 

ベビー向け水着は、色々なブランドから発売されていますが、赤ちゃんの身体のことを考えて、身体を冷やさず、紫外線対策もできる水着が良いですね。

 

今回は、スプラッシュアバウトというブランドのベビー水着をご紹介します。

 

海やプール、自宅での水遊びで大活躍してくれるでしょう。

 

それでは、スプラッシュアバウト ベビー水着の実際の口コミや特徴、どこで販売しているかをご案内します。

 

>>「スプラッシュアバウト 」公式通販で詳細を見る  

スプラッシュアバウト ベビー水着とは?

スプラッシュアバウトは、25年以上ベビーとキッズの水着を作っている英国のブランドです。

 

英国では90%以上が、スプラッシュアバウトの水着を水泳教室で推奨しているそうです。

 

世界中で注目されている子ども向け水着のブランドです。

 

機能性、着心地の良さ、そしてデザインにもこだわっていますよ。

 

お子様が、毎日でも着たくなってしまう水着でしょう。

 

スプラッシュアバウト ベビー水着の特徴は?

スプラッシュアバウト ベビー水着の特徴をご紹介します。

 

・水中で体温を保てる

厚さ1ミリのウェットスーツは、水中でも体温が保持できるように作られています。

 

ダイビング用のウェットスーツの生地を使用しているので、クッション性も高く動きやすさ抜群です。

 

活発なお子様もGOODな水着です。

 

・着せ替えが楽

赤ちゃんに水着を着せるのは意外と大変です。

 

スプラッシュアバウト ベビー水着は、全開できるデザインにしたことで、動き回る赤ちゃんでも着せ替えしやすくなっています。

 

身体に優しくフィットしてくれる構造で、着心地も良いので赤ちゃんが嫌がりません。

 

・紫外線対策もできる

外遊びでは、紫外線対策が必須です。スプラッシュアバウト ベビー水着は、UPF50+の加工となっていますので、しっかり肌を守ってくれます。

 

・滑りにくいから抱っこしやすい

水着が濡れても滑りにくくなっていますので、赤ちゃんを抱っこしやすいです。

 

いっぱい遊んだ後、寝てしまっても水着のまま抱っこしてあげることができますよ。

 

・デザインが豊富

とってもカラフルで可愛いデザインが揃っているので、色違いで購入したくなること間違いなしです。

 

ギフトにもおすすめです。お友達とのお揃いにするのも素敵ですね。

 

・2サイズ展開

MサイズとLサイズの2サイズで展開しています。

 

Mサイズは、6ヶ月から18ヶ月目まで、Lサイズは18ヶ月から30ヶ月目までとなっていますが、身体のサイズを確認してから購入してください。

 

スプラッシュアバウト ベビー水着の実際の口コミは?

スプラッシュアバウト ベビー水着の実際の口コミレビューが楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonにありました。 

 

>>楽天みんなのレビューはこちら

>>Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

>>Amazonのレビューはこちら

 

スプラッシュアバウト ベビー水着をおすすめしない人

スプラッシュアバウト ベビー水着は、下記のような人にはおすすめできません。

 

・正しくお手入れできない人

・価格の安いベビー水着を探している人

 

スプラッシュアバウト ベビー水着をおすすめする人

スプラッシュアバウト ベビー水着は、下記のような人におすすめです。

 

・赤ちゃんの身体を考えて作られた水着を探している人

・できるだけ長く着用できるほうが良い人

・着替えが簡単なベビー用水着を探している人 

 

スプラッシュアバウト ベビー水着はどこで買えるの?

スプラッシュアバウト ベビー水着は 公式通販、楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonで購入することが出来ます。

>>「スプラッシュアバウト 」公式通販で詳細を見る