通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

ビートスマッシュ(筋膜リリースガン)の実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

f:id:lifefuture:20210615234243j:plain

おうち時間が増える中、ボディケアアイテムがとても注目されています。

 

在宅ワークで、自宅で過ごす時間が長いと、どうしても身体がかたくなってしまいますね。

 

コリも疲れも蓄積して、肩や首がパンパンという人もいるでしょう。

 

また、運動不足から、足のむくみが気になったり、身体の柔軟性も低下しているような気がしませんか。

 

そのようなお悩みを抱えている人に使っていただきたいのが、筋膜リリースガン「ビートスマッシュ」です。

 

自宅で手軽にボディメンテナンスできる商品ですよ。

 

それでは、ビートスマッシュの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

ビートスマッシュとは?

ビートスマッシュは、コンパクトな振動タイプのマッサージ器です。

 

疲れがなかなか取れない人や、身体がかたい人、マッサージに行きたいけれど時間がない人などにおすすめの商品です。

 

今話題の筋膜リリースを、手軽に行えますよ。気になる箇所にあてるだけでよいので、簡単に使えます。

 

振動マシンは、整骨院や整体院などでも使われていることが多いです。

 

ビートスマッシュの特徴や効果は?

ビートスマッシュの特徴や効果をご紹介します。

 

・手軽に筋膜リリースができる

ビートスマッシュがあれば、自分で筋膜リリースを行うことができます。

 

ビートスマッシュは、1分間に最大2600万回の打撃振動で、ほぐしたい部位にアプローチします。

 

指で押さえたり揉んだりしただけでは、届かない筋肉の深い部分をしっかりほぐすことができるので、疲れも取れやすくなるのです。

 

コリや痛みの原因となっている箇所をほぐして、ストレッチできます。

 

・様々な形状のアタッチメント付き

使用する部位に合わせて、アタッチメントを取替えることができます。

 

アタッチメントを取替えることで、より効率よく筋膜をほぐせます。

 

大きなU字タイプは、ふくらはぎや二の腕におすすめです。

 

細長いパレットタイプは、振動をピンポイントで伝えることができるので、足の裏におすすめです。

 

平面に近い曲面形状は、腰周りをケアするのにおすすめのアタッチメントとなっています。

 

小さなU字タイプは、足首や前腕向け、ボール状のタイプは、肩まわりや裏ももに最適です。

 

やわらかなクッションタイプは、足の甲に使いやすいです。

 

このように、使い分けして使用できるので、全身のケアが行えます。

 

・強度設定可能

振動が強いと使いにくいという人は、一番低いレベルから始めましょう。

 

5段階で調整できるようになっています。

 

疲れが溜まっている箇所は、強めに行ってもよいでしょう。

 

・専用ケース付き

専用ケース付きなので、持ち運びもしやすいです。

 

 

ビートスマッシュの実際の口コミは?

ビートスマッシュの実際の口コミレビューが、楽天にありました。 

 

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

ビートスマッシュをおすすめしない人

ビートスマッシュは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・体調がすぐれない人

・医師からマッサージを禁止されている人

・正しい使用方法で使うことができない人

 

ビートスマッシュをおすすめする人

ビートスマッシュは、下記のような人におすすめです。

 

・身体のコリをほぐしたい人

・筋膜リリースを手軽に行いたい人

・自宅で疲れを解消したい人

 

ビートスマッシュの最安値はどこ?

ビートスマッシュの最安値を調べてみました。

 

■楽天:14,080円(税込)

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ

 

楽天のみ販売されていました。