通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

美ボディ エアリースリムショーツの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

 f:id:lifefuture:20210808080621j:plain

 

気になるお腹周りやヒップライン、手軽に引き締めることができたらいいなと思いませんか。

 

様々な補整下着がありますが、自分に合うものがなかなか見つからない・・・と悩んでいるなら、フジテレビのノンストップ!で紹介された「美ボディ エアリースリムショーツ」がおすすめです。

 

美ボディエアリースリムショーツは、骨盤を立たせることで補正し、垂れたヒップやぽっこりお腹を目立たなくしてくれるインナーです。

 

ショーツ代わりにも使うことができるので、季節問わず大活躍してくれますよ。

 

それでは、美ボディ エアリースリムショーツの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

美ボディ エアリースリムショーツとは

美ボディ エアリースリムショーツは、ナチュラル美ボディ(R)・アドバイザーとしてセミナーや講演会を開催している、骨盤のスペシャリスト「三船智美さん」が開発した商品です。

 

ぽっこりと出たお腹の原因は、骨盤にあります。

 

骨盤が開くと、お腹だけでなくお尻も垂れてしまいます。

 

美ボディエアリースリムショーツなら、生地の着圧で美尻ケアも同時にできます。

 

美ボディ エアリースリムショーツの特徴や効果は?

美ボディ エアリースリムショーツの特徴や効果をご紹介します。

 

・履いて動けばカロリー消費量アップ

着圧インナーなので、履いて動くだけで、普段の生活が運動に変わります。

 

筋肉使用量を高めてくれるインナーです。

 

履いてどんどん動きましょう。

 

・薄手で使いやすい

美ボディエアリースリムショーツは、薄手なので季節問わずに使いやすくなっています。

 

夏はインナーで蒸れやすい・・・という人も、こちらのインナーなら安心です。

 

・着やせして見える

履くだけで着やせして見えるインナーです。

 

薄着になると気になってしまうポッコリお腹や、パンツに乗っかってしまうお肉、垂れたお尻など、履くだけで目立たなくしてくれるので着やせ効果抜群です。

 

・楽に履ける

締め付け感もなく、履き心地抜群なのに着やせしてみるのは嬉しいですね。

 

サイズもSから3Lまで用意されているので、自分に合うサイズを見つけることができます。

 

・お腹部分は着圧効果で引き締める

生地の着圧で、物理的にお肉を押さえるのと、骨盤周りに着圧をかけることで、骨盤を立たせることができます。

 

自然に正しい位置に整えてくれるインナーです。

 

・お尻をつぶさない

しっかり押さえたいお尻の下部は着圧を強くしていますが、潰したくないお尻のトップに向かって徐々に着圧を弱くしているので、ヒップの丸みをしっかり出すことができます。

 

美尻に見せてくれますよ。

 

・特許取得の製法

強さはもちろん位置やカーブの角度まで徹底的にこだわった独自の着圧法で、特許取得(第5473380号)をしているインナーです。

 

美ボディ エアリースリムショーツの実際の口コミは?

美ボディ エアリースリムショーツの実際の口コミレビューを楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonで探したのですがまだありませんでした。

 

美ボディ エアリースリムショーツをおすすめしない人

美ボディ エアリースリムショーツは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・サイズが合わない人

・正しい使用方法で使うことができない人

 

美ボディ エアリースリムショーツをおすすめする人

美ボディ エアリースリムショーツは、下記のような人におすすめです。

 

・薄手の補整下着を探している人

・手軽にボディメイクしたい人

 

美ボディ エアリースリムショーツの最安値はどこ?

美ボディ エアリースリムショーツの最安値を調べてみました。

 

■楽天:6,480円(税込)

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ

 

楽天のみで販売されていました。