通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

ボリーナ ニンファプラスの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

 f:id:lifefuture:20210228151511j:plain

 

お風呂で使うシャワーで美しくなれたら嬉しいと思いませんか。

 

今、大人気となっているマイクロナノバブルシャワーヘッド、色々な種類があるからどれを選んだらいいか分からない・・・とお悩みなら、「ボリーナニンファプラス」がおすすめです。

 

マイクロナノバブルシャワーは、水圧が物足りないという声もあるのですが、ボリーナニンファプラスは水圧も感じることができ、

 

さらに肌当たりの良さも実感できるシャワーヘッドになっています。

 

毎日のバスタイムが楽しみになりますよ。

 

それでは、ボリーナニンファプラスの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

ボリーナニンファプラスとは?

ボリーナニンファプラスは、田中金属グループから発売されている、ウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドです。

 

ウルトラファインバブルを発生させる装置を独自開発しているので、特許を取得しています。

 

シャワーヘッドは、改良を重ねられて様々なタイプが発売されていますよ。

 

ボリーナニンファプラスは、メディアでも紹介されている人気のシャワーヘッドです。

 

ボリーナニンファプラスの特徴や効果は?

ボリーナニンファプラスの特徴や効果をご紹介します。

 

・細かな気泡が汚れを落とす

0.0001mmのとても小さな気泡が、毛穴の奥に入り込んでいきます。

 

皮膚と頭皮の汚れを気泡が浮かび上がらせることで、すっきり落とせます。

 

落としきれていないメイク汚れや、頭皮の皮脂を落とすことができるので、髪のハリやコシがアップし、頭皮のニオイの軽減にも繋がります。

 

・肌の水分量がアップ

シャワーのお湯は、肌の角質層まで浸透するので、肌の水分量がアップします。

 

乾燥しやすいお肌も潤いを維持できるようになっていくので、つややかな肌や髪が叶います。

 

肌の水分量は8%アップという実験結果も出ています。

 

・湯冷めしにくい

ボリーナで貯めたお湯につかると、肌温度がアップしているという実験結果も出ていて、冷え性でお悩みの人にとてもおすすめです。

 

シャワーを浴びた後の肌の表面温度も、通常のシャワーに比べると温まるとされていて、冷え性の人におすすめです。

 

・ペットのシャンプーにも

ペットの毛並みのツヤツヤになると言われているので、ニオイが気になるワンちゃんや猫ちゃんなどにもお使いください。

 

シャワーだけで汚れが落とせるので、シャンプー剤が肌に合わないというワンちゃんや猫ちゃんもおすすめです。

 

・節水効果

ボリーナは節水効果もあります。

 

およそ50パーセントの節水効果があるとされているので、お財布に優しいです。

 

水道代を年間およそ20,000円カットできますよ。

 

お湯の使用量が減るということは、ガス代の使用量も減らせるので、水道代と光熱費の削減につながります。

ボリーナ ニンファプラスの実際の口コミは?

ボリーナ ニンファプラスの実際の口コミレビューが楽天にありました。  

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

ボリーナニンファプラスをおすすめしない人

ボリーナニンファプラスは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・正しい使用方法で使うことができない人

・交換対応外のシャワーヘッドをお使いの人

 

ボリーナニンファプラスをおすすめする人

ボリーナニンファプラスは、下記のような人におすすめです。

 

・マイクロナノバブルシャワーを使ってみたい人

・冷え性の人

・乾燥肌でお悩みの人

・汚れを優しく落としたい人

 

ボリーナ ニンファプラスの最安値はどこ?

ボリーナ ニンファプラスの最安値を調べてみました。

 

■楽天:51,000円(税込)

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ

現在は楽天のみとなっていました。