通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

エレアリーナイトブラ【口コミ】付け方が難しいという悪い評判は?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20211031175356j:plain

最近話題のナイトブラ、皆さんは使っていますか?

 

ナイトブラは本当に必要なの?と感じている人もいるでしょう。

 

ナイトブラが必要とされているのは、睡眠時に重力や揺れでバストに負担がかかってしまっているからです。

 

負担がかかっている状態では、バストの形は崩れてしまいます。

 

そこでナイトブラを使って、形が崩れないようにするのです。

 

ナイトブラで、形を整えて眠ることで、バストアップ効果も期待できますよ。

 

今回は着心地の良いナイトブラ「エレアリーナイトブラ」をご紹介します。

 

YouTuber「おたひかチャンネル」のひかるさんや、「ゆりいちチャンネル」のゆりなさんが、可愛いカラーをプロデュースしていますよ。

 

2021年6月には1000枚限定でベティーちゃんコラボのエレアリーナイトブラも販売されていました。可愛かったのに現在はもうないので残念。。

 

それでは、エレアリーナイトブラの実際の口コミや効果が無いなどの悪い評判ってあるのかどうか?などをお伝えしていきます。

 

また、付け方や最安値情報も合わせてご案内します。

>>公式販売サイトで詳細を見る

エレアリーナイトブラとは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ゆぴ♡スイーツ♡アフタヌーンティー♡×ディズニー(@yu__pi00)がシェアした投稿

エレアリーナイトブラは、ナイトブラの中でもデザインが可愛いと評判の良いナイトブラです。

 

ナイトブラというと、どうしても地味なデザインのものが多くなってしまうのですが、毎日使うものだからこそ、おしゃれで可愛くてテンションがあがるデザインが良いですね。

 

使い心地の良さと可愛いデザインを叶えてくれているのが、エレアリーナイトブラです。

 

エレアリーナイトブラの特徴や効果は?

 

エレアリーナイトブラの特徴や効果をご紹介します。

 

・しっかり寄せてバストアップできる

幅広のストラップは、しっかりとサイズ調整できます。

 

調整することで、締め付け感がないのにしっかりとバストアップさせることができるのです。

 

幅の広いストラップを採用したことで、食い込みや肩が痛くなるということも少なくなっています。

 

・背中のお肉をバストに移動させる

背中からワキに流れてしまうお肉をバストに集めることができる脇高構造になっています。

 

集めてきたお肉がバストの形をさらに綺麗に見せてくれます。

 

仰向きになっても横向きになってもバストの形が保たれますよ。

 

・ノンワイヤーで圧迫感なし

ノンワイヤーなので、寝ている時も圧迫感がありません。

 

ワイヤーがないのにバストの形は綺麗に整えてくれます。

 

・蒸れずに快適に着用できる

吸水速乾生地が使用されているので、蒸れずに着用できます。

 

季節を問わず着用できるブラです。

 

・カラーバリエーションが豊富

レースが使われた可愛いんデザインと豊富なカラーバリエーションで、色違いで揃えたくなるナイトブラです。

 

ピンク、グリーン、ブラック、ネイビー、ラベンダー、イエロー、ホワイトなどがあるので、好みの色を選んでください。

 

・サイズバリエーション(小胸さんも使える)

 

【Sサイズ】トップ 72-82cm 、アンダー 60-70cm
【Mサイズ】トップ 79-87cm 、アンダー 70-80cm
【Lサイズ】トップ 86-94cm 、アンダー 80-90cm

Sサイズから用意されているので、小胸さんも使うことができます。

 

多くのナイトブラは、フリーサイズやMサイズからの展開となっていることが多いので、Sサイズからあるナイトブラを探している人にはぴったりです。

 

・日中も使えるナイトブラ

エレアリーナイトブラは、ナイトブラとなっていますが、日中も使うことができます。

 

運動時も使うことができるので、様々なシーンで活用できますよ。

 

エレアリーナイトブラの付け方動画

YouTubeに、エレアリーナイトブラの付け方を説明してくださっている動画がありましたのでシェアしますね。

 

スポーツブラのような普通のブラと、ナイトブラとの比較もされています。

動画内で紹介されていたボディスクラブを載せておきますね。

エレアリーナイトブラの実際の良い&悪い口コミや評判は?

エレアリーナイトブラの実際の口コミレビューが、楽天とAmazonにありました。 

 

「付け方が難しい」などの悪い評判があるかどうかを、ご自身の目で確認されるのが一番良いと思います。

 

>>楽天みんなのレビューはこちら

>>Amazonのレビューはこちら

 

 

エレアリーナイトブラをおすすめしない人

エレアリーナイトブラは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・サイズが合わない人

・ワイヤー入りタイプを探している人

 

エレアリーナイトブラをおすすめする人

エレアリーナイトブラは、下記のような人におすすめです。

 

・バストの形を整えたい人

・寝ている間のバストの横流れが気になる人

・Sサイズのナイトブラを探している人

 

エレアリーナイトブラはどこで買える?

エレアリーナイトブラは公式サイト、楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonなどで購入できます。

 

>>公式販売サイトで詳細を見る

 

 

ショーツセットも載せておきますね。