通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

【パンパース】ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの実際の口コミや魅力は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

 f:id:lifefuture:20210322235256j:plain

 

出産祝いをしたいけれど、何をプレゼントしたらいい?

 

・・とお悩みなら、サプライズ感があって、実用的なアイテムをおくってあげるのがおすすめです。

 

赤ちゃんが必ず使うモノといえば、おむつですね。

 

おむつをそのままプレゼントするわけにはいかないですが、おむつケーキにしてプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしでしょう。

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトは、おむつケーキと素敵なバルーンで、サプライズ感のある出産の祝いができるセットです。

 

それでは、ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの実際の口コミや魅力、最安値情報をご案内します。

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの実際の口コミは?

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの実際の口コミレビューが楽天にありました。  

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトをおすすめしない人

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・おむつのサイズが分からない人

・予算オーバーの人

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトをおすすめする人

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトは、下記のような人におすすめです。

 

・素敵な出産祝いをプレゼントしたい人

・サプライズ感のある出産祝いを贈りたい人

・受け取った人が笑顔になれる出産祝いを探している人

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの最安値はどこ?

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの最安値を調べてみました。

 

■楽天:6,980円(税込)

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ

 

現在は楽天のみで取り扱われていました。

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトとは?

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトは、素敵な風船とおむつケーキをセットにした出産祝いギフトです。

 

支持率の高いおむつを素敵なおむつケーキにして、可愛くラッピングし、風船もつけました。

 

ふわふわ浮遊する風船は、お部屋のインテリアになってくれますよ。

 

素敵なギフトでサプライズしたい人にぴったりの商品です。

 

受け取った人が笑顔になれる、可愛い出産祝いとなっています。

 

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの特徴と魅力は?

ふわふわ おむつケーキ付きバルーンギフトの特徴と魅力をご紹介します。

 

・人気のパンパースを使用

おむつケーキには、人気のあるおむつパンパースを使用しています。

 

パンパースは、産院で支持率ナンバーワンのおむつです。

 

最長12時間吸収できるのに、お肌はさらさら、赤ちゃんの敏感な肌がかぶれないように、素肌と同じ弱酸性に作られているおむつとなっています。

 

・選べるサイズ

サイズは3種類から選ぶことができます。

 

Sサイズは、生後2ヶ月から6ヶ月が目安、Mサイズは、生後2ヶ月から18ヶ月が目安、Lサイズは生後12ヶ月から24ヶ月が目安です。

 

サイズが分からない場合は、大きめサイズを選んでおけば、成長した時に使ってもらえるのではないでしょうか。

 

置いておく場合も、おむつケーキならおしゃれに飾っておくことができるので、おすすめです。

 

・オリジナルメッセージカードつき

無料でオリジナルメッセージカードを付けることができます。

 

お好きなメッセージをおむつケーキとバルーンにつけることで、より気持ちを伝えることができますね。

 

・ふわふわ浮くバルーンが可愛い

バルーンは、ヘリウムガスを使用しているので、ふわふわと浮きます。

 

おおよそ10日から2週間はふわふわと浮かばせることができるので、お部屋が可愛らしい雰囲気になりますよ。

 

ふわふわバルーンを長く楽しめるように、ヘリウム缶もついてくるので、これで補充してあげると、長持ちします。

 

ヘリウムバルーンは、高さも調整しやすくなっているので、低い位置でも高い位置でも浮かばせることができます。

 

・ピンクとブルーから選べる

バルーンとラッピングは、ピンクとブルーから選べます。

 

女の子ならピンク、男の子ならブルーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。