通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

MELVIA(メルヴィータ)を実際に飲んでみた人の口コミと効果は?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。



肌荒れやにきび、乾燥、シミ、シワなど肌の悩みは人ぞれぞれです。

 

この悩みを解決するためには、身体の外側からケアするだけでなく、内側からのケアも必要です。

 

内側からのケアとして多くの方が利用するのがサプリメントですが、サプリメントではなかなか変化を実感できない方もいるのではないでしょうか。

 

そのような方におすすめしたいのが、美容ドリンクのMELVIA(メルヴィータ)です。

 

MELVIAは、セミオーダーメイドの栄養ドリンクで、綺麗と健康をサポートしてくれます。

 

それでは早速、MELVIAを実際に購入して飲んだ人の口コミや効果をご案内します。

 

MELVIAとは

MELVIAは、自分に合うオーダーメイドの美容ドリンクを届けてくれるサービスです。

 

診断テストの質問に回答することで、およそ1000万とおりの組み合わせからオーダーメイドされた美容ドリンクが配送されてきます。

 

診断テストは、3ヶ月に1回受けることができ、その都度ドリンクの内容がカスタマイズされるので、自分の体調に合う形で継続できますよ。

 

MELVIAの特徴と効果は?

MELVIAの特徴と効果をまとめておきます。

 

・診断テストは皮膚科専門医監修

MELVIAの診断テストは皮膚科専門医が監修しています。

 

そのため信頼して利用できます。主な配合成分は、ハトムギ・赤ワイン抽出物・ナノ乳酸菌・ビタミンC・プラセンタ・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミド・シルク酵素・コエンザイムQ10・コラーゲンペプチド・ハトムギで、ナノ乳酸菌は特許製法でおよそ1000億個配合されていますよ。

 

MELVIAは、ベース成分に、お悩みに合わせた成分を追加させてオリジナルのドリンクにしています。

 

・外側と内側からのケア

MELVIAを飲むことで、外側と内側からのケアを同時に行えます。

 

ナノ型乳酸菌は、乳酸菌を特許取得の製法で非ナノ化原末の300分の1まで微粒化していて、体内への吸収率が高まっています。

 

乳酸菌は、お腹の調子を整えるだけでなく、免疫力向上や美肌効果など体全体に良い効果をもたらしてくれることが分かっています。

 

・飲みやすくて美味しい

メルビータは、飲みやすくて美味しいピーチ味です。

 

脂質はゼロなのでダイエット中も安心です。デザート感覚で飲み続けることができるでしょう。

 

・持ち運びしやすい

スマートな瓶なので、かばんに入れて持ち運びしやすいです。

 

忙しい時もさっと取り出して飲むことができます。

 

・吸収率が高いドリンクタイプ

錠剤のサプリメントと比べると、ドリンクタイプは吸収率が高いことが分かっています。

 

より早く変化を実感されたいならドリンクタイプがおすすめです。

 

・実店舗でも販売されている

MELVIAは、実店舗でも販売されているので、安心して購入できます。

 

MELVIAを実際に使った人の口コミ

MELVIAを実際に購入して使った人の口コミレビューがInstagramにありました。 

>>Instagramのレビューはこちら

 

こちらもご参考ください。

>>「美容ドリンク」の楽天ランキングはこちら

 

MELVIAをおすすめしない人

MELVIAは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・配合されている成分にアレルギーがある人

・飲用後に体質に合わないと感じた人

 

MELVIAをおすすめする人

MELVIAは、下記のような人におすすめです。

 

・サプリメントではイマイチ変化が実感できない人

・自分に合う美容ドリンクを探している人

 

MELVIAはいくらで買える?

>>公式ページで詳細を見る