通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

オーパスビューティー03【実際の口コミ】効果なしの悪い評判ってある?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20211104233556j:plain

 

家庭用脱毛器に興味があるけれど、消耗品を購入しなければいけなかったり、本体の価格が高くてなかなか購入できないという人もいるでしょう。

 

家庭用脱毛器でリーズナブルな価格の商品もありますが、リーズナブルなものは照射パワーが弱い製品もあります。

 

そういった商品を購入してしまうと、思うような効果をあまり期待できないことがあるのです。

 

オーバスビューティー03」は、家庭用脱毛器でリーズナブルな価格ですが、業務用と同じ照射パワーで設計されています。

 

価格と脱毛効果のバランスが取れている脱毛器です。

 

それでは、オーバスビューティー03の実際の口コミや効果が無いなどの悪い評判ってあるのかどうか?などをお伝えしていきます。

 


また、最安値情報も合わせてご案内しますね。

 

オーパスビューティー03とは

 

業務用脱毛器を製造しているメーカーが開発した家庭用脱毛器が、オーパスビューティー03です。

 

業務用と同じレベルの照射パワーを採用し、家庭で安心して使えるように設計されています。

 

オーパスビューティー03は、お子様でも使うことができる家庭用脱毛器です。

 

当て漏れや肌への負担が軽いTHRシステムを採用していて、1台で全身脱毛が77回行えます。

 

オーパスビューティー03の特徴や効果は?

 

オーパスビューティー03の特徴や効果をご紹介します。

 

・どんなムダ毛にも対応可能

オーパスビューティー03は、遠赤外線領域が多い波長を取り入れた脱毛器となっています。

 

この光を利用することで、従来の脱毛方法とは異なる成長期の毛にアプローチすることが可能です。

 

肌表面ではなく肌内部に光を浸透させるので、産毛や細い毛にも対応可能ですし、濃く太いムダ毛にも対応できます。

 

・高性能タッチセンサー搭載

高性能のタッチセンサーを搭載したことで、立体的な面でも照射しやすくなっています。

 

見えにくい背中のケアも簡単です。

 

・カートリッジ交換不要

多くの家庭用脱毛器は、カートリッジの交換が必要ですが、オーパスビューティー03は、カートリッジの交換は不要です。

 

・クーリング機能搭載

オーパスビューティー03は、クーリング機能が搭載されています。

 

そのため、肌を、冷やしながら照射でき、熱を感じにくくなっています。また照射時の痛みも軽減できます。

 

会いスクール機能では、照射面が5℃まで冷やされるので、安心して連射が可能です。

 

・スピーディーに脱毛できる

オーパスビューティー03は、顔5分、脇5分、腕10分、脚15分、ビキニライン5分と短時間で脱毛が可能です。

 

冷却機能のおかげでジェルを塗布する必要もありません。

 

脱毛サロンに通わなくても、自宅で全身のムダ毛ケアを簡単に行えます。

 

・家族で使える

お子様も使える脱毛器ですし、男性も使えるので家族で使うことが可能です。

 

オーパスビューティー03の実際の良い&悪い口コミは?

オーパスビューティー03の実際の口コミレビューが、Yahoo!ショッピングにありました。 

 

効果が無いなどの悪い評判があるかどうかを、ご自身の目で確認されるのが一番良いと思います。

 

>>Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

 

Twitterの口コミも載せておきますね。

 

 

 

オーパスビューティー03をおすすめしない人

オーパスビューティー03は、下記のような人にはおすすめできません。

 

・照射箇所に肌トラブルがある人

・照射後に赤みやかゆみなどのトラブルが生じてしまった人

 

オーパスビューティー03をおすすめする人

オーパスビューティー03は、下記のような人におすすめです。

・自宅で脱毛したい人

・手軽に脱毛したい人

・家庭用脱毛器を探している人

 

オーパスビューティー03の使い方動画

オーパスビューティー03の使い方を説明してくれている、YouTube動画がありましたので載せておきますね。

 

オーパスビューティー03の最安値はどこ?

オーパスビューティー03の最安値を調べてみました。

 

■楽天:売り切れ、または取扱い無し

■Yahoo!:41,800(税込)

■Amazon:売り切れ、または取扱い無し

Yahoo!ショッピングで販売されていました。

【関連記事】
>>知らなきゃ損!脱毛サロンお得情報&ランキング2023年版
脱毛サロンをおすすめする理由や、ポイントについて詳しく解説しています。