通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

セルスルーエステ ロングトップスの実際の口コミの効果は?最安値はどこ?【パワーネット構造】

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20211215001220j:plain

 

年齢とともに気になってくるお腹周り、二の腕や背中、ヒップのお肉など、

 

引き締めたいけれどなかなか運動が続かない・・・そのように悩まれている人もいるでしょう。

 

できれば日常生活で手軽にケアしたいですね。

 

そこでおすすめなのが、補整インナーです。

 

様々な補整インナーがありますが、着心地が良くてボディラインも整えてくれる商品となると、なかなか思うようなモノが見つからないですよね。

 

今回ご紹介する、フジテレビのノンストップ!でも放送された、「セルスルーエステロングトップス」は、そのような方にも使ってもらいたい1着です。

 

それでは、セルスルーエステロングトップスの実際の良い&悪い口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

セルスルーエステ ロングトップスとは

セルスルーエステロングトップスは、エステティシャンの桜香純子さんが開発したインナーです。

 

着るだけでエステのようなケアができるようにという想いから、誕生しました。

 

エステに通う時間がなかなか取れないという人も、手軽に続けられるインナーでボディラインを整えてみませんか。

 

着るだけなので、運動が苦手という人も続けやすいでしょう。

 

セルスルーエステ ロングトップスの特徴や効果は?

 

セルスルーエステ ロングトップスの特徴や効果をご紹介します。

 

・着るだけでエステのようなケアができる

セルスルーエステ ロングトップスを着用すると、身体がポカポカしてきます。

 

そして着たまま動くことで、消費カロリーを増やすことができるので、エクササイズ効果も高まります。

 

実際に着て歩いたところ、消費カロリーが平均約1.3倍にアップしたというデータもあるため、エクササイズを効率よく行いたいという人におすすめです。

 

・着た瞬間にスタイルアップ

セルスルーエステ ロングトップスは、着た瞬間、即スタイルアップできるという優れものです。

 

10種類の編み分けでしっかり補整するだけでなく、温めと刺激で、気になるお腹や背中、二の腕、お尻をしっかりとケアします。

 

一般的な補整下着は、パワーネットなどでお肉を全体的におさえる構造になっていますが、

 

セルスルーエステロングトップスは、「お腹」「バスト」「背中」「おしり」など部位によって編み方を変えています。

 

それぞれ細かく補整されるようになっているので、補整力が高くなっています。

 

・快適な着心地

生地がとても柔らかく、良く伸びるので快適な着心地です。

 

トップスなのにガードルのような役割を果たしてくれる1着です。

 

裾部分は特殊な編み方をしているため、動いてもずり上がったりクルクル捲れたりしにくいです。

 

・刺激&温め

六角形の凹凸が肌との間に空気層を作ることで、体を温めてくれます。

 

保温率が約29%もアップするというデータが出ているので、冷え性の人には嬉しいでしょう。

 

六角形の凹凸はお腹、背中、二の腕など全体的に配置されているので、お肉をつまんで刺激してくれる効果も期待できます。

 

セルスルーエステ ロングトップスの実際の口コミは?

セルスルーエステ ロングトップスの実際の口コミレビューが、楽天にありました。 

 

効果が無いなどの悪い評判があるかどうかを、ご自身の目で確認されるのが一番良いと思います。

 

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

 

セルスルーエステ ロングトップスをおすすめしない人

 

セルスルーエステ ロングトップスは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・サイズが合わない人

・正しくお手入れできない人

 

セルスルーエステ ロングトップスをおすすめする人

 

セルスルーエステ ロングトップスは、下記のような人におすすめです。

 

・冷え性の人

・姿勢の悪さが気になる人

・着るだけで消費カロリーを増やしたい人

 

セルスルーエステ ロングトップスの最安値はどこ?

セルスルーエステ ロングトップスの最安値を調べてみました。

 

■楽天:8,070(税込)

■Yahoo!:売り切れ、または取扱い無し

■Amazon:売り切れ、または取扱い無し

現在、楽天のみで販売されていました。