通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

SPFスプレーの実際の口コミと最安値ここ!【じゅん散歩】

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210518225057j:plain

 

夏になると紫外線が気になりますね。

 

紫外線は「シミやシワ、たるみの原因になるから気をつけなくちゃ」と紫外線対策している女性は多いでしょう。

 

しかし、お子様の紫外線対策を忘れていませんか?

 

紫外線を浴びる、日焼けで肌が真っ赤になってしまったり、皮膚がんのリスクも高くなってしまうのです。

 

でも、お子様が、日焼け止めを塗るのを嫌がることもあるでしょう。

 

そのような人におすすめしたいのが、テレ朝のじゅん散歩で紹介された、「SPFスプレー」です。

 

手軽に使えるUVスプレーですよ。

 

それでは、SPFスプレーの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

SPFスプレーは、紫外線対策と虫よけが同時にできるスプレー

SPFスプレーは、紫外線対策と虫よけが同時にできる便利な商品です。

 

夏は紫外線が気になるだけでなく、虫も気になりますね。

 

でも、虫よけスプレーも日焼け止めも使うのは大変・・・そのような人におすすめなのが、SPFスプレーです。

 

累計50万個売れている人気の商品です。

 

塗り直しするのも楽で、手を汚さないで使うことができますよ。

 

SPFスプレーの特徴や効果は?

SPFスプレーの特徴や効果をまとめてみました。

 

・肌に嬉しい保湿成分配合

日焼け止めを使うと、肌が乾燥してしまうという人もいるでしょう。

 

特に小さなお子様は、肌が乾燥しやすいです。

 

SPFスプレーでは、ヒアルロン酸やレモングラス葉、温泉水を配合し、肌の乾燥を防ぐとともに紫外線のダメージを和らげます。

 

・出雲湯村温泉水使用

使われている温泉水は、出雲湯村の温泉水です。

 

美肌効果の高いお湯として知られています。

 

・天然ハーブオイル配合

肌に優しい天然ハーブオイルで、虫から肌を守ります。

 

シトロネラール、レモングラス油、ハッカ油が使われています。

 

・アレルギーテスト済み

お子様やアレルギーをお持ちの人にも使うことができるように、アレルギーテストも行われています。

 

肌に優しい弱酸性のスプレーです。

 

・トリガーボトルで使いやすい

ストッパーを外して使うスプレータイプです。

 

スプレータイプなので、まんべんなく噴射できます。

 

日焼け止めを丁寧に塗ることができますよ。

 

・日常紫外線をしっかりカット

SPF27、PA+++で、紫外線をしっかりカットしてくれます。

 

おさんぽやちょっとしたお買い物は、これがあればOKです。

 

・伸びがよくべたつかない

スプレーしたら、肌にさっと伸ばしましょう。

 

液状で出てくるので、こすらずに伸ばすことができます。

 

・フリー処方で優しい

肌に負担がかかりやすい成分は配合されていません。

 

無香料、無着色、パラベンフリー、ミネラルオイルフリーです。

 

肌への優しさが追及されています。

 

SPFスプレーの実際の口コミは?

SPFスプレーの実際の口コミレビューが楽天市場にありました。 

 

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

SPFスプレーをおすすめしない人

SPFスプレーは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・使用後にかゆみは肌トラブルが生じてしまった人

・配合されている成分にアレルギーがある人

 

SPFスプレーをおすすめする人

SPFスプレーは、下記のような人におすすめです。

 

・手軽に紫外線対策をしたい人

・お子様に使いやすい日焼け止めを探している人

・虫よけも同時にしたい人

・肌に優しい日焼け止めが良い人

 

SPFスプレーの最安値はどこ?

SPFスプレーは

 

・お試し用

・単品

・2本セット

 

などがあります。

 

それから、最安値をお伝えしようと思ったのですが、ひんぱんに商品の入れ替わりがありますので、下の各通販サイト先にてご自身でご確認をお願いいたします。

 

 

私が確認したときはAmazonでは取り扱われていませんでした。