通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

【日テレ ポシュレ】スラッとボーテ(ズレてこない補整下着)の実際の口コミや効果と最安値ここ!

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210516181554j:plain


 

補整下着は、運動や食事制限が苦手だけど、スリムになりたいという女性に人気です。

 

様々な補整下着が発売されていますね。

 

でも・・・

 

「着用してみたら締め付け感が強かった」

「時間がたつとズレてきてしまう」

 

そのようなお悩みがある人もいるようです。

 

そこで、長時間履いても楽で、ズレてこない補整下着「スラっとボーテ」をご紹介します。

 

日テレのポシュレで紹介されていたアイテムです。

 

 

お得なセット販売で、毎日使いたい人におすすめです。

 

サイズ展開も豊富なので、ちょうど良いサイズが見つかりやすいです。

 

それでは、スラっとボーテの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

スラっとボーテは「Yumico」さんプロデュースの補整下着

メディアで注目されているくびれ最強母ちゃんの「Yumico」さんがプロデュースした補整下着です。

 

「Yumico」さんのインスタはこちら

 

スラッとボーテは補整下着が苦手という人も、楽に着られる商品として発売されました。

 

着心地だけでなく、しっかりスタイルアップも叶えてくれる補正下着です。

 

心地よいフィット感は、毎日着用したくなるでしょう。

 

健康増進機器として認定を受けた補整下着です。

 

スラッとボーテの特徴や効果は?

スラッとボーテの特徴や効果をまとめてみました。

 

・履くだけで理想のボディラインに

履くだけで着圧効果によって、理想のボディラインを生み出してくれます。

 

楽な履き心地なのに、履いた瞬間から補整されて、美しいスタイルが叶います。

 

・履くことでお腹やヒップをカバー

年齢とともに気になってしまうぽっこりと出た下腹や、垂れたお尻も、スラっとボーテを着用すると、きゅっと引き締まります。

 

ぽっこりお腹が凹んで、垂れたヒップはきゅっと持ち上がりますよ。

 

・楽だから続けられる

補整下着は、締め付け感が苦しい・・・という人もいるのではないでしょうか。

 

せっかく買ったのに引き出しにしまったまま・・・ということもあるでしょう。

 

 

スラっとボーテは、専門機関で研究を行い、きつすぎないほどよい圧がかかるように設計されています。

 

そのため、楽に履けて続けやすいです。

 

・お腹を温めてくれる

お腹の部分に特殊素材のバイオエスペランサが採用されています。

 

遠赤外線の効果で、お腹まわりをじんわりと温めてくれる仕様です。

 

着用したまま動くことで、カロリー消費量も増えます。

 

・すっきりしたデザイン

薄着の季節でも、アウターに響かないように薄手になっています。

 

タイトな服でもOK!です。

 

・背中部分は滑り止め付き

滑り止め付きで、長時間着用してもズレにくくなっています。

 

・骨盤も正しい位置に

骨盤が正しい位置に無いと、お腹もぽっこりしてしまい、ヒップも垂れて姿勢が悪く見えます。

 

スラっとボーテは、しっかり骨盤を支えてくれるので、自然なスタイルアップが叶います。

 

スラッとボーテの実際の口コミは?

スラッとボーテの実際の口コミレビューを楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonで調べたのですがありませんでした。

 

 

スラッとボーテをおすすめしない人

スラッとボーテは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・サイズが合わない人

・妊娠中の人

・体調がすぐれない人

 

スラッとボーテをおすすめする人

スラッとボーテは、下記のような人におすすめです。

 

・骨盤の歪みや姿勢が気になる人

・手軽にシェイプアップしたい人

・補整下着を探している人

 

スラッとボーテの最安値はどこ?

スラッとボーテは「単品」と「2枚セット」がありますが、最安値は・・

 

楽天市場Yahoo!ショッピングAmazon、ともに同じ価格となっていました。

 

Amazonは私が確認したときは、単品のみでした。

 

価格はいくらなのか? ドキドキしながら、各通販ボタンを押して見てくださいね。

 

 単品はこちら

 

2枚セットはこちら