通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

【フジTV】トライウォーカーの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210220201818j:plain

 

「なにもないのに突然つまづく」

「足をつることが多い」

「立っていると腰が痛くなる」

 

 

・・というようなお悩みはありませんか。

 

このようなお悩みがあるなら、足裏に問題があるかもしれません。

 

足裏の筋肉がかたくなっていると、このような症状が起こりやすいと言われていて、重心がぐらぐらしやすいので、転倒リスクが高くなるのです。

 

足の裏の筋肉って、普段意識して使うことが少ないので、歩く機会が少ない人や、運動することが少ない人は、どうしても使えていないことが多いです。

 

外に出歩く機会が少なくなり、おうち時間が増えて、ますます足裏の筋肉が使えていない可能性があります。

 

フジTV「ノンストップ!」でも紹介された、トライウォーカーで、足裏を活性化させませんか。

 

それでは、トライウォーカーの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

 

 

トライウォーカーとは?

足は第二の心臓といわれています。

 

足をしっかり刺激して、健康的に歩ける足にしていきましょう。

 

トライウォーカーを使うと、転倒しにくくなる、足が鍛えられる、足をつらなくなる、足が軽くなるなど様々な効果を期待できます。

 

トライウォーカーで足裏のコリをほぐして、快適に動ける身体を手に入れましょう。

 

階段の昇り降りも楽になりますよ。

トライウォーカーの特徴は?

トライウォーカーの特徴をまとめてみました。

 

・手もみを再現した揉み玉

揉み玉は、手で揉んでくれているように刺激してくれるので、強すぎず、弱すぎず、とても心地よいです。

 

大きさの異なるもみ玉で、しっかり筋肉をほぐします。

 

上からのエアーで足裏が押さえられて、下からは揉み玉で足裏を刺激する構造です。

 

・特にかたくなりやすい部分を徹底ケア

足の裏の中でも、特にかたくなりやすいのが、指の付け根と土踏まずです。

 

ここをしっかり刺激してくれるので、とても快適です。足の疲れも取れるでしょう。

 

足の甲にエアーが当たるようになっていて、エアーで足を圧迫し、血流を良くします。

 

指の付け根は、小さな揉み玉が刺激できるようになっています。

 

土踏まずは、大きな揉み玉が刺激します。

 

・お風呂上りが特におすすめ

お風呂上りは、血行が良くなっていて、筋肉もほぐれやすくなっています。

 

このタイミングでトライウォーカーを使うと、より効率よく足裏をマッサージできますよ。

 

・女性におすすめ

女性はハイヒールを履くことも多いので、足の裏や指がかたくなりやすいです。

 

毎日ケアして、足の裏を良い状態にしておきましょう。

 

・ぐらつきが無くなる

トライウォーカーを使用することで、足裏の筋肉がしなやかになっていくと、足指も使いやすくなります。

 

ぐらつきがなくなるので、大地をしっかり踏めるでしょう。

 

足首のストレッチや、スネやふくらはぎも刺激して、足が動かしやすくなりますよ。

 

トライウォーカーの実際の口コミは?

トライウォーカーの実際の口コミレビューが楽天にありました。  

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

 

トライウォーカーをおすすめしない人

トライウォーカーは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・マッサージを禁止されている人

・ペースメーカーを使用されている人

・体調がすぐれない人

 

トライウォーカーをおすすめする人

トライウォーカーは、下記のような人におすすめです。

 

・転倒しやすい人

・足の裏がかたくなっている人

・ふくらはぎを鍛えたい人

 

トライウォーカーの最安値はどこ?

トライウォーカーの最安値を調べてみました。

 

■楽天:18,900円(税込)

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ