通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2020-09-21から1日間の記事一覧

兼子ただし完全監修「S襷Light」の実際の口コミと効果や最安値はどこ?使い方動画あり!

スポーツストレッチトレーナーで有名な「兼子ただし氏」をご存知でしょうか。 メディアでも取り上げられていて、オリジナルアイテムも沢山発売されています。 今回はTBS キニナル金曜日で放送された、兼子ただし完全監修「S襷Light」をご紹介します。 この商…

アデランス ビューエフェクターの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

増毛ケアで有名なアデランスから、髪の悩みを解決してくれるブラシが発売されました! 毛髪企業が開発したブラシだから、信頼度も高く注目されています。 アデランスビューエフェクターは、頭皮ケアだけでなくフェイスケアもできてしまうので、お顔の悩みも…

マイヤー ホットポットの実際の口コミと機能は?最安値はどこ?(24cm/笠原将弘 監修レシピ集付)

プロが使う調理器具って使ってみたいと思いませんか? 美味しいお料理を作れる土鍋が注目されています。 マイヤーホットポットは、土鍋ですが炒め物も作れる多用途鍋となっています。 一般的な土鍋の良さをそのままに、さらに使いやすく便利になっている土鍋…

カビ取り スパイダージェルの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

水周りで発生しやすいカビ汚れ、とても気になりますよね。 でも、市販されているカビ取り剤で思うように綺麗にならない、1回で綺麗になってくれない・・・ そんなお悩みがあるなら、今田耕司さんのテレ朝通販番組で紹介された、カビ取り スパイダージェルを…

ハッピーコール グルメパン(直火用・IH対応)の実際の口コミと機能は?最安値はどこ?

フライパンでお魚やお肉を焼くと、なんだかパサパサしてしまう・・・ そのようなお悩みってありませんか? お料理って調理器具を変えるだけで美味しく仕上がることがありますよね。 今回は、煮る・ゆでる・蒸す・焼く・炒めると様々な調理方法で使うことがで…

【TBS】リスタートアイ(目元美顔器)の実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

年齢が出やすい目元、お悩みではありませんか? 「目元の小じわ、目元のハリ が気になる」 「アイラインが引きにくくなった」など・・ 目の周りは皮膚が薄いので、普通の美顔器ではケアできない場合があります。 そこで、今回はTBSのブランチショッピングで…