通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2020-11-21から1日間の記事一覧

ミニライスクッカー デリシャス(LRCT106)の実際の口コミと特徴は?最安値はどこ?

一人暮らしの場合、ご飯を炊くと余ってしまうという悩みがありますね。 炊き立てのご飯を食べたいなと思っても、余ったご飯を冷凍したりする手間が面倒で、ついレトルトご飯にしたり、 コンビニのおにぎりで済ませてしまうこともあるのではないでしょうか。 …

THRIVE(スライヴ) エアーフットマッサージャー エアモの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

新型コロナウィルスの感染拡大で、マッサージ店に行きたいけれど大丈夫かな・・・と不安を感じている人もいるのではないでしょうか。 感染防止策をしっかりしているお店でも、100%大丈夫かどうかは分からないですよね。 そのような不安がある人におすすめし…

アテックス イオネスアルファの実際の口コミと効果は?【お財布に優しい】最安値はどこ?

痛みやコリなど辛い症状があるという人は、家庭用電位治療器で、ホームケアしてみるのがおすすめです。 家庭用電位治療器は、厚生省から認められている電気を使った治療器になります。 家庭用電位治療器がケアできる症状として、頭痛や慢性便秘、不眠症、肩…