通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

2022-01-04から1日間の記事一覧

【アメトーーク!家電芸人】GoPro(ゴープロ)HERO10 ビデオカメラの実際の口コミは?最安値は?

旅行が好きという人は、旅の記録を動画でも残しておきたいと思うのではないでしょうか。 写真とはまた違った魅力がありますね。 動画を撮影する場合、より綺麗に撮影できるカメラが欲しくなるものです。 なかでも注目されているのがGoProシリーズです。 この…

【アメトーーク!家電芸人】BOSE QuietComfort45 ヘッドフォンの実際の口コミや最安値は?

音楽や動画を楽しむ際、ヘッドフォンを使用しているという人も多いと思います。 イヤホンと比べて、ヘッドフォンのほうがしっかり音が聞えますし、しっかり装着できますね。 でも、ヘッドフォンをしていても、外の騒音が気になってしまう・・・そのような場…

【アメトーーク!家電芸人】Panasonic レイアウトフリーテレビ LF1 43型 TH-43LF1の実際の口コミや最安値は?

テレビを置く際は、テレビ台を用意して設置する人が多いのではないでしょうか。 最近はとても薄いテレビや壁に掛けられるテレビなども発売されていますが、アンテナがある室内しか設置できないということもあり、 決まった部屋でしかテレビを見ることができ…

【アメトーーク!家電芸人】Panasonic コードレス掃除機 MC-NS10Kの実際の口コミは?

コードレスタイプのハンディ掃除機は、掃除しやすいですよね。 ですが、中に吸い込んでいるゴミが見えるという点で、外に出しておくのはちょっと・・・という人もいたのではないでしょうか。 部屋の隅で隠せる場所に置いている人が多いでしょう。 でも、「Pa…

【アメトーーク!家電芸人】ダイニチ 加湿器 HD-RXT521の実際の口コミは?

乾燥が気になる季節、加湿器を購入しようか検討されている人もいるのではないでしょうか。 寒いと暖房をつけてしまいますが、暖房を使うと気になるのが空気の乾燥です。 通常でも空気が乾燥しやすい冬は、暖房をつけるとさらに乾燥してしまい、のどに違和感…

【アメトーーク!家電芸人】SONY お手元テレビスピーカー SRS-LSR200 の実際の口コミや最安値は?

テレビを見ていて、音が聞こえにくいなというお悩みはないでしょうか。 特に家事をしながらテレビを見る時は、音が聞こえにくくなってしまいがちです。 そんな時に便利なのが、テレビの音を届けてくれるスピーカーです。 年末のバラエティ番組「アメトーーク…