通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

【アメトーーク 家電芸人】セグウェイ INMOTION V11 電動一輪車の特徴や走行動画は?最高時速に驚き!

f:id:lifefuture:20220109151141j:plain

セグウェイは、未来の乗り物として注目を集めています。

 

人間の重心をセンサーが感知して、思うとおりに動いてくれるというもので、自転車のように誰でも簡単に乗れる乗り物として人気があります。

 

二輪のものが主流ですが、よりかっこよく乗りたい、他の人とは違ったセグウェイに乗りたいという人が注目しているのが一輪タイプです。

 

セグウェイ INMOTION V11」は、年末のバラエティ番組「アメトーーク!家電芸人2021」で、劇団ひとりさんが紹介された最新の電動一輪車です。

 

バイクのようにカッコよい外観には、目がくぎ付けになってしまうでしょう。

 

それでは早速、特徴や走行動画、最高時速を見ていきましょう!

セグウェイ INMOTION V11とは?

セグウェイ INMOTION V11は、これまでにない乗り心地を叶えた最新の電動一輪車です。

 

世界で初めてサスペンションを内蔵した機種となっていて、段差がある場所も難なく走ることができます。

 

普通の一輪車に乗り慣れてしまって、もっとカッコよく乗ってみたいなという人は、電動一輪車に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

注目されること間違いなしです。

 

 

セグウェイ INMOTION V11 の走行動画

セグウェイ INMOTION V11 に乗ってスイスイと走行する人の動画がありましたのでシェアしますね。

 

 

かなり速いスピードで走っていますよね。ビックリです!

 

セグウェイ INMOTION V11の特徴は?

セグウェイ INMOTION V11の特徴や効果をご紹介します。

 

・2020年グッドデザイン賞受賞

セグウェイ INMOTION V11は、2020年度のグッドデザイン賞受賞商品です。

 

世界で初めてサスペンションを内蔵したという電動一輪車で、段差のある場所でも乗車したまま走行可能です。

 

コンパクトな車体にモーターやバッテリーなどが機能的にレイアウトされていて、見た目がカッコよくおしゃれな電動一輪車となっています。

 

まるでSF映画に登場するバイクのような、外観デザインは乗ってみたいと感じることでしょう。

 

・従来よりも乗り心地がアップ

従来品と比較してさらに乗り心地が良くなりました。

 

タイヤは18インチとなり、衝撃吸収性の高いエアサスペクションが搭載されたことで、快適な乗り心地を実現しています。

 

よりスピードも出やすくなっていて、ペダルは疲れにくい大型ペダルが採用されています。

 

・コンパクトになる

折りたたみ式スタンドと、折りたたみ式ハンドルでよりコンパクトに収納可能です。

 

・充電スピードが速い

2つの充電ポートがついていて、同時充電でき速度が2倍になりました。

 

・夜間走行もしやすい

高輝度のフロントライトと、おしゃれなテールライトが採用されていて、夜間でも視認性がとても良いです。

 

・走行スピードが速い

走行スピードは、最高時速約50km/h、航続可能距離およそ120kmとなっています。

 

・大容量バッテリーで長く走れる

LG製の1500Wh大容量バッテリーが搭載されています。

 

バッテリー管理システム回路も搭載されていて、安全をしっかり確認できます。

 

セグウェイ INMOTION V11をおすすめしない人

セグウェイ INMOTION V11は、下記のような人にはおすすめできません。

 

・公園や公道で走りたい人

・ヘルメットやプロテクターを用意していない人

 

セグウェイ INMOTION V11をおすすめする人

セグウェイ INMOTION V11は、下記のような人におすすめです。

 

・電動一輪車が欲しい人

・ かっこいい電動一輪車に乗りたい人

 

セグウェイ INMOTION V11の最安値はどこ?

セグウェイ INMOTION V11

の最安値を調べてみました。

 

■楽天:228,000円(税込)

■Yahoo!:売り切れ、または取扱い無し

■Amazon:売り切れ、または取扱い無し

楽天のみで販売していました。