通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

【TBS】洗えるふんわりカーペットの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210211084200j:plain

 

リビングや寝室が寒いと、暖房に頼りたくなりますね。

 

でも1日中暖房をつけていると、電気代がとんでもない金額になってしまいます。

 

そこで使いたいのが、手軽に防寒対策できる、ホットカーペットや電気毛布などではないでしょうか。

 

おすすめしたいのが、TBS「Let’s!美バディ」で紹介された、洗えるふんわりカーペットです。

 

通常、ホットカーペットは洗うことが難しい製品が多いのですが、こちらのカーペットはコンパクトサイズなので、自宅で洗うことができますよ。

 

清潔に使いたい人におすすめです。

 

それでは、洗えるふんわりカーペットの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

 

洗えるふんわりカーペットとは?

洗えるふんわりカーペットは、そのままでもふかふかしていて暖かく、さらにスイッチを入れればホットカーペットになってくれる優れものです。

 

1つで2役してくれますよ。

 

少し肌寒くなってきたら、そのままカーペットとして使用して、寒さが厳しい日は、電気を入れてホットカーペットにして使いましょう。

 

おひとり様用の大きさとなっているので、様々な場所で使いやすくなっています。

 

洗えるふんわりカーペットの特徴は?

洗えるふんわりカーペットの特徴をご紹介します。

 

・持ち運びしやすい大きさ

持ち運びしやすい大きさなので、使いたい部屋でいつでも使えます。

 

リビングで、寝室で、書斎で、使いたい場所に持って行きましょう。

 

ホットカーペットは、重たい商品が多いですが、こちらは軽量なので、様々な部屋で使えるでしょう。

 

・一人用サイズが嬉しい

大きさは畳約1畳分(180×80cm)となっています。

 

おひとり様用なので、1人暮らしの人にもおすすめです。

 

・ふっくらしていてそのままでも暖かい

洗えるふんわりカーペットは、厚さが約3cmととてもふっくらしています。

 

中綿がたっぷり詰められているので、冬の防寒対策に最適です。

 

そのままでも十分暖かいカーペットで、ふかふかの気持ちよさに、そのまま眠ってしまいそうになりますよ。

 

・ホットカーペットとしても使うことができる

コードをつないでスイッチを入れるだけで、ホットカーペットになります。

 

寒い季節もこれがあれば、バッチリですね。

 

気になってしまうのが、電気代ですが1時間約1.6円なので、とても経済的です。

 

・丸洗いできて清潔

洗えるふんわりカーペットは、洗濯機で丸洗い可能です。

 

そのためいつでも清潔に使えます。

 

使わない季節も、コンパクトなカーペットなら収納場所に困らないでしょう。

 

・シンプルな色でお部屋になじむ

ベージュ、ブラウンといったシンプルな色なので、お部屋になじみます。

 

インテリアや部屋の雰囲気にマッチしやすいカラーです。

 

洗えるふんわりカーペットの実際の口コミは?

洗えるふんわりカーペットの実際の口コミレビューが楽天にありました。  

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

洗えるふんわりカーペットをおすすめしない人

洗えるふんわりカーペットは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・正しい使用方法で使うことができない人

・正しいお手入れができない人

 

洗えるふんわりカーペットをおすすめする人

洗えるふんわりカーペットは、下記のような人におすすめです。

 

・電気代が安いホットカーペットを使いたい人

・冬の防寒対策グッズを探している人

・部屋が寒くて悩んでいる人

・洗えるカーペットが欲しい人

 

洗えるふんわりカーペットの最安値はどこ?

洗えるふんわりカーペットの最安値を調べてみました。

 

■楽天:5,180円(税込)

■Yahoo!:売り切れ、または取り扱い無し

■Amazon:売り切れ、または取り扱い無し