通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

アデランス スパニストプロの実際の口コミと効果は?最安値はどこ?

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210905105523j:plain

 

年齢とともに気になってしまうのが、抜け毛や薄毛ではないでしょうか。

 

髪の悩みを解決したいなら、髪のプロが作ったアイテムを使うのがおすすめです。

 

アデランスから発売されている「スパニストプロ」は、アデランスで行われているハンドテクニックを再現できるマッサージャーですよ。

 

頭皮の汚れをしっかり落として、綺麗な髪が育つ環境を整えてあげましょう。

 

毎日のバスタイムで、使うのがおすすめです。

 

スパニストプロは、顔にも使えるので、1台で2役と大活躍してくれます。

 

それでは、アデランス スパニストプロ の実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

>>楽天のヘッドスパEMSランキングはこちら

>>AmazonのヘッドスパEMSランキングはここちら

 

アデランス スパニストプロとは

・薄毛が気になる

・髪のボリュームが無くなっている気がする

・髪が細くなった、顔のハリが気になる

このようなお悩みにまとめて寄り添ったのが、アデランスが監修したスパニストプロです。

 

1台で顔から首までケアできるマッサージャーですよ。

 

人気のヘッドスパを自宅で体験しましょう。

 

おうち時間をより充実させたい人にぴったりのアイテムです。

 

アデランス スパニストプロの特徴や効果は?

アデランス スパニストプロの特徴や効果をご紹介します。

 

・アデランス独自のハンドテクニックを体験できる

毛髪科学を研究しているアデランスは、髪の悩みのエキスパートです。

 

アデンランス独自のノウハウで開発されたヘッドマッサージャーは、プロの手技を再現しているので、アデランスで受ける施術と同じヘアケアを自宅で体験できますよ。

 

・毎分最大4,000タッチで頭皮を洗浄

シリコンブラシは4か所についていて、それぞれのブラシがしっかり動き、頭皮をマッサージします。

 

毛穴の奥に詰まっている汚れも、しっかりとかきだしてくれますよ。

 

もみほぐしで頭もすっきりするでしょう。

 

モードは4種類搭載されています。スロー回転、通常回転、スロー回転+振動、通常回転+振動の中からお好みで選びましょう。

 

振動をプラスすると、さらに心地良く使えます。

 

サロンで人気の赤色LEDも搭載されていますよ。

 

 

・フェイスラインのケアもできる

頭皮マッサージだけでなく、フェイスラインのマッサージもできてしまう優れものです。

 

フェイスラインに沿ってつまむようにもみほぐすと、肌が引き締まりますよ。

 

顔と頭は1枚の皮膚で繋がっているので、頭皮と同時にケアするのがおすすめです。

 

・人間工学に基づいた設計で使いやすい

持ち手がついていて、人間工学に基づいた設計となっているので、疲れにくいです。

 

防水仕様&コードレスなので、お風呂場で使うこともできますよ。

 

シャンプーの際に使用すると、さらに効果的です。

 

アデランス スパニストプロの実際の口コミは?

アデランス スパニストプロの実際の口コミレビューが、InstagramとTwitterにありましたので載せておきますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kumi(@kumi_vivace)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永島延浩(@yellow_stratocaster)がシェアした投稿

 

また、参考までにスパニストの口コミも載せておきますね。

>>楽天みんなのレビューはこちら

>>Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

>>Amazonのレビューはこちら

 

アデランス スパニストプロをおすすめしない人

アデランス スパニストプロは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・頭皮に赤みや湿疹などトラブルがある人

・マッサージを禁止されている人

 

アデランス スパニストプロをおすすめする人

アデランス スパニストプロは、下記のような人におすすめです。

 

・頭皮の汚れが気になる人

・抜け毛や髪のハリ、コシ、ボリュームで悩んでいる人

・フェイスラインのケアもしたい人

 

アデランス スパニストプロの最安値はどこ?

アデランス スパニストプロの最安値を調べてみました。

 

■楽天:取扱い無し、または売り切れ

■Yahoo!:取扱い無し、または売り切れ

■Amazon:取扱い無し、または売り切れ

■B-tops:21,780(税込)

 

B-topsのみの販売となっていました。

>>最安値のB-topsで詳細を見る

 

プロ仕様でない「スパニスト」はこちら

>>楽天のヘッドスパEMSランキングはこちら

>>AmazonのヘッドスパEMSランキングはここちら