通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

EMSフットピローの実際の口コミや効果と最安値はここ!

本ページはPRを含むコンテンツとなっております。

f:id:lifefuture:20210517232408j:plain

 

脚が太いことや姿勢の悪さで悩んでいるなら、EMSアイテムを使って、美脚を目指しませんか。

 

EMSは、電気刺激で筋肉にアプローチできることで注目されています。

 

エステサロンでもEMS機能が搭載されたマシンで、痩身エステが行われています。

 

家庭用EMSマシンは、様々な種類がありますが、美脚と姿勢改善に特化した「EMSフットピロー」は、コンパクトサイズで、場所を取らずおすすめですよ。

 

 

人気モデルさんが監修したおしゃれなEMS機器です。

 

フジテレビのノンストップ!で紹介されていましたね。

 

それでは早速、EMSフットピローの実際の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

 

 

EMSフットピローは、モデルの仁香さんプロデュース

EMSフットピローは、モデルの仁香さんが監修しました。

 

仁香さんのインスタはこちら

 

有名女性誌で活躍されていて、ウォーキングアドバイザーとしても指導歴があるモデルさんです。

 

一時期太ってしまった経験から、正しい姿勢で歩くことで痩せるという体験をされて、このマシンが誕生しています。

 

美脚と美姿勢のメソッドを詰め込んだEMS機器です。

 

運動が苦手な人も脚をのせるだけでいいので続けられます。

 

EMSフットピローの特徴や効果は?

EMSフットピローの特徴や効果をまとめてみました。

 

・ふくらはぎの筋肉を刺激

EMSフットピローにふくらはぎをのせると、EMSでしっかり刺激できます。

 

トントンした刺激がふくらはぎの血流を促進させてくれます。

 

EMSのレベルは15段階で調整できるようになっているので、その日の気分や体調で調整可能です。

 

ふくらはぎを鍛えることができると、きゅっとしまった美脚が叶います。

 

・内転筋も鍛えられる

ふくらはぎを刺激すると同時に、内転筋も鍛えることができる仕様です。

 

内転筋は、太ももの内側にある筋肉で、歩くときに使います。

 

この筋肉が衰えてしまうと、脚が外側に開きやすくなり、太く見えてしまいます。

 

電気刺激で効率よく鍛えてあげることで、美脚効果が期待できます。

 

・内転筋で姿勢も整う

内転筋を鍛えると、姿勢も改善させることができます。

 

内転筋は、骨盤を下から支えている筋肉でもあるので、ここが鍛えられることで、骨盤の歪みや姿勢が整うのです。

 

骨盤を安定させてくれるので、疲れもよくなるでしょう。

 

・2つのモードを搭載

リラックスモードとトレーニングモードが搭載されています。

 

お好みで使い分けしましょう。

 

・リモコン付きで操作しやすい

リモコン付きなので、操作しやすいです。

 

座ったまま使用しても良いですし、横になって使うこともできます。

 

ヒート機能を使えば、冷え性にも役立ちます。

 

・洗えるカバーで清潔

取り外しできるカバー付きなので、衛生的に使えます。

 

EMSフットピローの実際の口コミは?

EMSフットピローの実際の口コミレビューを楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonを探したのですがまだありませんでした。

  

EMSフットピローをおすすめしない人

EMSフットピローは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・ペースメーカーを使用している人

・体調がすぐれない人

・妊娠中の人

  

EMSフットピローをおすすめする人

EMSフットピローは、下記のような人におすすめです。

 

・脚の太さが気になる人

・姿勢の悪さで悩んでいる人

・脚のだるさや疲れがある人

・運動が苦手な人

  

EMSフットピローの最安値はどこ?

EMSフットピローの最安値はズバリ!

 

楽天市場(ディノス)とYahoo!ショッピング(ディノス)です。

 

Amazonでは取り扱われていませんでした。

 

最安値の価格はいくらなのか? ドキドキしながら、各通販ボタンを押してみてくださいね。