通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

ミックスワンダーウェーブを実際に使ってみた人の口コミと効果は?最安値はどこ?

食欲って止められないですが、運動するのは苦手・・・。

 

食べた分だけ運動しなくちゃと思っても、なかなか続けられないという人は多いでしょう。

 

そこでおすすめしたいのが、自宅でできるながら運動です。

 

自宅でできる有働は、好きな時間に行えるので続けやすいです。

 

今回は、乗るだけでOKの、ミックスワンダーウェーブを紹介します。

 

テレ朝の番組「ワカコさんとマサルくんのお宅は買わないの??」で放送されていましたね。

 

辛いエクササイズが苦手な人もこれなら安心です。

 

それでは早速、ミックスワンダーウェーブを実際に購入して使った人の口コミや効果、最安値情報をご案内します。

ミックスワンダーウェーブとは

ミックスワンダーウェーブは、乗るだけでエクササイズできる機器です。

 

1日1回10分のるだけで、体幹を鍛えて筋トレできるようになっています。

 

1分間に最大800回も振動し、身体の脂肪を燃焼しやすい状態にしてくれますよ。乗るだけという手軽さから注目を集めているエクササイズ機器です。

 

運動が苦手な人も続けやすいでしょう。

 

ミックスワンダーウェーブの特徴と効果は?

ミックスワンダーウェーブの特徴や効果をまとめておきます。

 

・1台3役のエクササイズマシン

これ1台で、振動とEMSを使った様々なエクササイズが可能です。

 

エクササイズはモードが設定できるので、目的に合わせて選びやすくなっています。

 

振動モードは、レベル1~30までで、振動を調整できます。

 

マニュアルモードとプログラムモードがあり、お好みで選べます。振動で汗ばんできます。

 

・様々な乗り方ができる

台の上に立って乗る方法が定番ですが、乗り方を変えて鍛える部位を変えることができるので、様々な用途で使えます。

 

縦にのっても、横にのってもOKです。

 

・理学療法士の監修したEMSを搭載

ミックスワンダーウェーブには、理学療法士が監修したEMSのプログラムが搭載されています。

 

深層筋にアプロ―チできるプログラムと、表層筋を刺激できるプログラム、そして中層筋をアプローチできるプログラムが用意されています。

 

組み合わせることで効率よくトレーニングが可能ですね。

 

通常は、EMS機能でジェルを使用することが多いですが、こちらは専用ジェルは不要なので、ランニングコストがかかりません。

 

・コンパクトで場所を取らない

ミックスワンダーウェーブは、使わない時はコンパクトに収納できます。

 

置き場所に困らないので安心です。

 

・インナーマッスルも鍛えられる

インナーマッスルも鍛えることができるので、身体の軸がしっかりとしてケガの予防にも繋がりますよ。

 

1台で全身の筋肉にアプロ―チできてしまいます。

 

ミックスワンダーウェーブを実際に使った人の口コミ

ミックスワンダーウェーブを実際に購入して使った人の口コミレビューが、Yahoo!ショッピングにありました。 

>>Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

 

こちらもご参考ください。

>>「ブルブル 振動 マシン」の楽天ランキングはこちら

 

ミックスワンダーウェーブをおすすめしない人

ミックスワンダーウェーブは、下記のような人にはおすすめできません。

 

・ペースメーカーを使用している人

・妊娠中の人

・体調がすぐれない人

 

ミックスワンダーウェーブをおすすめする人

ミックスワンダーウェーブは、下記のような人におすすめです。

 

・自宅でながら運動をしたい人

・キツイ運動は苦手という人

 

ミックスワンダーウェーブを最安値で買えるのは?

ミックスワンダーウェーブの最安値を調べてみました。

■楽天:売り切れ

■Yahoo!:19,800円(税込)

■Amazon:売り切れ

Yahoo!ショッピングで販売されていました。