通販口コミ情報ちゃっぴー

テレビやネットの通販商品を実際に使った人の口コミをお伝えしています!

ザバス プロテインをおすすめしない理由は何?本当に効果はあるの?

ザバス プロテインを検索すると、「おすすめしない」という言葉が表示されます。

実際に検索されているので、この言葉が出てくるのですが、本当におすすめできない商品なのか、それともただの噂なのか?という疑問が出てきます。

この記事ではザバス プロテインを実際に利用された方の口コミや使ってみた実体験を交えて紹介いたします。

ザバス プロテインをおすすめしない理由は?

おすすめしない理由は「効果が感じられない」「タンパク質が感じられない」という2つにあります。

ザバス プロテインはタンパク質が感じられないというプロテインではないですよね。

「その無意味な飲む意味な部分」がこのプロテインにはあります。

それであれば、野菜や果物、肉、魚などの食材を安く購入して、いただいたほうが体になるかもしれません。

また、どれくらいのタンパク質が欲しいかにもよるかもしれません。

プロのアスリートや仕事柄配送業として働いている方、日常の運動部の学生さんといます。

そのため全く違いますよね。取り込んでも落ちてしまう方もいます。自分がどういうタイプなのかを知って、対応する必要があります。

 

ザバス プロテインの実際の口コミは?

を実際に購入して使った人の口コミレビューが楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonにありました。

>>楽天みんなのレビューはこちら

>>Yahoo!ショッピングのレビューはこちら

>>Amazonのレビューはこちら

 

こちらもご参考ください。

>>「ザバス プロテイン」の楽天ランキングはこちら

 

ザバスプロテインの口コミについて、まとめていきます。

結構多く投稿されていた口コミには、口当たりやくちどけといった、口にまつわる口コミです。

さて、何回「口」という言葉を言ったでしょうか。というのは、さておき、プロテイン特有の粉末の感覚があるようですね。

それがプロテインなのかもしれません。

しかし、何度か飲んでみてもどうしても馴染めそうにないという方は、コンビニエンスストアやスーパーに売られている液体になったザバスシリーズがいいかもしれません。

私は飲んだことがありますが、プロテインを飲んだことがない人はどんな感じなのか想像がしづらいと思います。

簡単に表現すると、よくあるココアと同じような液体の飲み物と変わらない印象でした。

 

ザバス プロテインの効果はある?

ザバスプロテインはこれ一つでオールマイティにサポートできます。

そのため、他のプロテインよりも効果が期待できるかもしれません。

また大手のプロテインメーカーであるため、いろんな種類のフレーバーがあります。

そのため、ユーザーさんにも飽きないフレーバーやニーズを組んだ考えが見えてきますね。

企画開発もユーザーさんの考えや想いを聞く必要がありますが、40年という長い歴史が求めているものをある程度筋道が見えているため、長く愛され続けることができるのかもしれませんね。

 

ザバス プロテインの使い方は?

ザバスプロテインの使い方について、まとめます。

水やお湯、ミルクなどの液体と混ぜて飲んでいきます。粉末のため、液体と混ぜることで飲みやすくなっていますね。

また、粉末の感覚や味を薄めたいという方は市販のジュースと混ぜて、飲みやすくするのもオススメです。

ただし、飲み合わせも大事ですね。

体に違和感が現れたときは、一度何を合わせて飲んだかを確認して、次から飲んで大丈夫か確認するといいですね。

よくお父さん世代の方が青汁を飲むのに、ジュースに混ぜるなどといったような話を聞きますよね。

それも生かしてみるといいかもしれません。

 

ザバス プロテイン デメリット

ザバスプロテインのデメリットというと粉末であることではないでしょうか?

あまり粉末を飲む機会は昔よりは減りましたよね。

それが苦手という方はスーパーの試飲で飲んでみるのはいかがでしょうか?

 

ザバス プロテインのメリットは?

ザバスプロテインのメリットはいつでも飲める、簡単に筋トレとメンテナンスできるというところではないでしょうか。

嗜好品はお砂糖がたくさん入っていたり、お塩や保存料、着色料も避けたいという声も多いです。

そのため、水がいいと判断しますが、味気ない上に簡単に栄養を取りたい方も多いですね。

そのため、プロテインが今の時代はオススメです。精神的なストレスと身体的なストレスも昔に比べて多いです。

やはり栄養をたくさん摂って、耐久性を強めることが大事です。

それが続けられると、筋肉増加に繋がり、サルコペニアやロコモティブシンドロームなどの筋肉量の減少も軽減できます。

 

ザバス プロテイン おすすめは100シリーズ!

ザバスプロテインのおすすめは100シリーズです。

100シリーズの特徴は含有量がバランス良いというところです。

また手軽に使いやすいため、家以外でも仕事先やお店でも使えます。一回分の小分けにして、すぐ水に溶いて飲めるようにすると、便利ですね。

また大容量なので、ある程度の期間は重宝します。

芸能人の方もプロテインを愛用して、家にたくさんストックしている方もいらっしゃるようですね。

普段の飲み物に混ぜて飲むことができるため、それだけの量や数は置いておくのが買いに行く手間も省けることと、継続の面でもメリットがありますね

 

ザバス プロテインの種類はどれくらいあるの?

バニラ味やココア味といった、いろんな味が出ています。

またプロシリーズ、アスリートシリーズ、ボディメイクシリーズ、、ボディシェイプシリーズ、といった、含有成分の違いの種類が豊富です。

いろんな種類があるため、自分が求めている体に合わせたプロテインを選ぶといいでしょう。

また早く痩せたいからとストイックなシリーズにすぐに手に入れることは危険です。

簡単に始めやすい商品、シリーズから始めてみてはいかがでしょうか?